2009年09月20日

続・江ノ島あたりU

撮ってる時は...(歩いている時は...)暑かったのですが。

0913b_1.jpg

こんな被写体は「青空」のほうが似合います。

0913b_2.jpg

でも、日陰に入るとホッとするのも本音です。

0913b_3.jpg

0913b_4.jpg

ちょっと「藍色っぽく」してみました。
あまり好きな色調ではないのだけど...そんな気分です。
暑い中を歩きすぎて、水分欠乏気味...??

0913b_5.jpg

こんな空の色が好きです。

0913b_6.jpg

すいません。トリミングしています(望遠ぽいレンズを持っていなかったので)

0913b_7.jpg

0913b_8.jpg

0913b_9.jpg

お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村

posted by さすらいのカメラオヤジ at 17:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもながら・・・・・

すてきです。まったく・・・・・
Posted by t-kuro at 2009年09月20日 21:19
・・・同感です・・・

またも、2枚目好きです
Posted by komako at 2009年09月20日 21:56
いや〜、全く、カコイイです!写真がですが・・・(笑)
空の水色が、きれいです。
Posted by miya at 2009年09月21日 15:24
いつもながらに、言うこと、なし。すてきです!!
Posted by h-kuro at 2009年09月23日 00:34
色々とお褒めのコメントありがとうございます。
汗だくになっての撮影も報われます。
Posted by カメラオヤジ at 2009年10月03日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック