2009年10月04日

白州にて

ちょっと足を伸ばして白州に行ってきました。

0926_1.jpg

どこに行ったか、分かっちゃいますよね...。

0926_2.jpg

0926_3.jpg

個人的には、ここじゃない方のシングルモルトが好きなんですが...

0926_4.jpg

これ、モノクロじゃないです。^^

0926_5.jpg

これも、カラー写真です。^^;

0926_6.jpg

「ハンドル・キーパー」だったので、試飲ができなかったのが心残りでした。

0926_7.jpg

0926_8.jpg

お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 16:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白州ってどこでしたっけ?
山崎ではないのですね?
Posted by t-kuro at 2009年10月04日 23:06
上のほうの写真も素敵ですが、下から1,2枚目、好きです。きれいだから!
なんでこんなにお洒落な雰囲気に撮れるのだろうかと、いつも思って見ています。
名前は無骨なカメラオヤジなのに〜!
Posted by miya at 2009年10月05日 11:49
オシャレなものが、そこにあったからです...^^
人間、大事なのは中身です...^^;
Posted by カメラオヤジ at 2009年10月10日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129484651

この記事へのトラックバック