2011年01月16日

Between your eyes and the sea 8

久しぶりに行った「お気に入りの海」です。
やはり、この時期は来る人もまばら・・・

0114_1.jpg

って言うか、誰もいない・・・(^^)

0114_2.jpg

0114_3.jpg

何台か車は停まっているんだけどね・・・

0114_5.jpg

0114_4.jpg

0114_6.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 海の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね。
特にラスト3枚。好きです。
Posted by t-kuro at 2011年01月17日 20:51
いいですよ、ここの海は・・・
おなかが減ってこなければもう少し粘れたんですけどね・・・

・・・あ、最後はちょっと離れたところでした・・・
Posted by カメラオヤジ at 2011年01月23日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック