2011年02月11日

三寒四温4

ここの撮影は2年ぶり3回目です。

0211_1.jpg

0211_2.jpg

基本的に撮れるものは同じなので、なんとか「雪の善光寺ライトアップ」を狙っていたのですが・・・
今日あたりなら良かったんでしょうけど・・・
この日の天気予報では夕方から雪の予報でしたが、残念ながら「雪」は屋根の上だけ・・・

0211_3.jpg

ところで、やっぱり不景気なんですかね・・・
ライトアップイベント自体は、以前に比べてちょっとレベルダウンしているような・・・
でも、写真のネタ的には影響はないのですが。

0211_4L.jpg

0211_5L.jpg


ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 信州の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗ですね。
Posted by 大沢 at 2016年12月29日 15:24
ずいぶんと懐かしい写真にコメントいただきありがとうございます(^^)
そう云えば、ここも機会があれば撮り直しをしたいネタですねぇ
Posted by カメラオヤジ at 2017年01月08日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185405895

この記事へのトラックバック