2011年03月13日

お見舞い申し上げます。

朝起きて窓の外を見てみると、いつもと同じ風景。
ちょっといつもと違うのは、数回の余震らしき揺れがあったことと
買い物に行ったスーパーの陳列棚からカップめんやインスタント食品などが
消えていたことぐらい・・・
でも、数百km離れたところではとんでもなことになっているんだよね・・・

大震災にあわれた方々には謹んでお見舞い申し上げます。
自分では何もできないんだけど、
もしかしたら少しでも気持ちが和んでもらえるかもしれない写真を載せます。

0226C.jpg

あと、ネットで募金をした娘に負けないように明日には募金受付をしている
コンビニかどこかで募金をしようと思っています。
posted by さすらいのカメラオヤジ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190418786

この記事へのトラックバック