2011年09月25日

由比ヶ浜にて・・・

どうも自分のカメラの構え方に問題があるようで・・・

0923C_1.jpg

ピントやシャッターを押すタイミングに集中していると、水平が傾いてしまう傾向があります。
これでは「猫に小判」ですかね・・・(^^)
このレンズの前オーナーに敬意を表して前回の最後写真の等倍画像を乗っけます。

0923C_0.5.jpg

ファインダーの中でのフェイント(?)に引っかかると最悪です・・・(^^;)

0923C_2.jpg

まあ、これも「味」って事で・・・(^^)

0923c_3.jpg

0923c_4.jpg

今度は天気がいい日に、どこかの海を撮ってみたいと思っています。

0923C_5.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 12:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 海の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オジサンの後ろ姿はチョット笑えましたが
なかなかいいものですね(#^.^#)
最後の写真、私なら絶対に素通りしてしまいます(-_-;)
いつもながらに目のつけどころが違うなと思います。
なんてこともない日常のものを
素敵に撮るところが流石ですね。
Posted by miya at 2011年09月28日 16:46
いいですねぇ、海の写真。
行きたいナァ、そっちの海。
Posted by t-kuro at 2011年10月01日 15:50
miyaさん
いつもコメントをありがとうございます。
この「オジサン×2」は、たぶん只者じゃあないと思うんだ・・・
シャッターを切るタイミングを待っている間に何人ものサーファーが挨拶みたいなことをしに来ていたりして、背中から受ける風格からも「数十年来のこの場所のサーファー・レジェンド」って言う推測ができる方々でした。
実は、そんな雰囲気が感じられるように撮りたかったんですが・・・(^^;)

・・・で、t-kuroさん
来たかったら、来たらいいじゃん・・・(^^)
Posted by カメラオヤジ at 2011年10月01日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック