2012年05月26日

暫らく「休館」かも・・・

画像処理ソフトのアップグレードが完了しました。
そこで「デジタル写真の上級者?」が当たり前のようにやっている
画像処理のプロセスってヤツをやってみました・・・が・・・
途中までは「いい感じ」で、なるほどね・・・(^^)って感じだったんだけど
ブログにアップするために.jpgに落としたら「ダメだこりゃ・・・」

0519A.jpg

TIFFだとOKみたいなんだけど・・・TIFFはブログにUP出来ないみたいだし・・・
暫らく試行錯誤してみます。

・・・と言う事とは別に、
ちょっと事情があって、もしかすると当館は休館するかもしれません。
今までご来館いただいた方々に、
また写真を見ていただけるように頑張ってみますが・・・m(_ _)m
再開の時は、今回の写真の「キレイver.」で・・・(^^)




posted by さすらいのカメラオヤジ at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の休館宣言ですか?
そんなぁ・・・(-_-;)
「もしかすると」って書いてあるから
もしかすると・・・
Posted by miya at 2012年05月28日 09:59
お任せします。
また、復活しますよね?その時はまた、いやらしいくらいの写真をみせて頂けると思っていますから!
Posted by t-kuro at 2012年05月30日 02:33
突然の事で大変驚いています。 落ち着いたら、復活お願いします。
Posted by かもめ at 2012年06月04日 08:19
頑張るよォ・・・(^^)

To.かもめさん
 初めまして・・・コメントありがとうございます(^^)
 これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by カメラオヤジ at 2012年06月12日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271943662

この記事へのトラックバック