2012年06月12日

あまり状況の変化は・・・

タイトル通りで、休館の可能性がまだあるんだけどね・・・
こんな状況でも、毎日のご来館者数はほとんど変化はなくって、
前回の「不甲斐ない写真」のままじゃ申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・

0519B_1.jpg

やっぱり写真は、キレイじゃないとね・・・(^^)

0519B_2.jpg

前回の「無様な写真」の原因はケアレスミスでした・・・(^^;)
やっぱり「精神状態の不安定」が原因かと思います。
「オヤジ」っていっても「一人の男」なんだから、気持ちを強く持たないとね(^^;)

0519B_3.jpg

男はこうじゃなくっちゃね(^^)「ワイルドだろォ・・・?」
まあ、最悪の「閉館」にはならないで済みそうです・・・

0519B_4.jpg

いつもながらの「意味不明の文章」で申し訳ありません・・・m(_ _)m
前回のアップから「オン」&「オフ」のご声援をいただきました・・m(_ _)m
出来る限り頑張らせていただきます・・・(^^)


ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村









posted by さすらいのカメラオヤジ at 17:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかった!
Posted by t-kuro at 2012年06月14日 23:28
応援してくれる人がいると
励みになりますよね。
カメラオヤジさんの知らないところでも
応援してる人がいるみたいですし・・・(#^.^#)
Posted by miya at 2012年06月23日 10:42
本当にそうですね・・・
少し撮影パターンが変わるかもしれませんが、
「好きな写真」を続けていこうと思ってます(^^)

って事で、今回の「アジサイ」は頑張ってみたんですが・・・(^^)
Posted by カメラオヤジ at 2012年06月24日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック