2012年12月30日

夜の横浜

今年も残り少なくなってきました・・・
実は、今回の写真の構想は今年の春ごろでした。
考えはあったものの、気まぐれを言い訳に「未実行」が続き年末に(^^;)

1222B_1.jpg

(見慣れた?)風景も「夜景」になれば印象的な写真になるんだけど
「もう一つスパイスを利かせましょう・・・」っていうのが構想内容でした。

1222B_2.jpg

クルマの流れ(通行量)を予想してシャッターは切るんだけど・・・
この辺りのこの時間帯ではそれほど多くは期待できません(^^;)
って事で、「その2」はもっと交通量の多い処での写真を予定しています(^^)

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村


posted by さすらいのカメラオヤジ at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 横浜の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか、車ですか。
今のでもいい感じだと思いますが。

良いお年をお迎え下さい。
Posted by t-kuro at 2012年12月31日 01:02
まぁ、いいと思ったから載せたんですけどね・・・(^^)
でも・・・だぶん・・・今日のほうがいいと思うのですが(^^)
Posted by カメラオヤジ at 2012年12月31日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック