2013年09月23日

久しぶりに海の写真です

振り返ってみると一昨年の年末以来の海の写真です
(ブログの更新自体も一か月以上間が空いちゃいましたが・・・(^^)
少し前までのテレビドラマでは夏なのに(^^)海辺にカメラを持ち出してましたが
現実的には夏の間は自粛するのが身のためなんでしょう(^^)
そのドラマみたいな感じで・・・

0923A.jpg

雰囲気は悪くないんですけどねぇ・・・ 光の当たる角度のせいですかねぇ・・・
それとも現像で調整できるって安直な露出の決め方をしたからなのか思ったような色が出てくれません(^^;)
残りのショットはもっと慎重に現像してみます・・・

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村


posted by さすらいのカメラオヤジ at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 海の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現像ですか・・・・
Posted by tーkuro at 2013年09月29日 21:40
・・・いえ、現像も大事ですが
撮影時の露出も大事・・・っていうお話です
Posted by カメラオヤジ at 2013年10月20日 17:47
いえ、そういうことではなく、
私なんかは撮ったものをCPに繋ぎWindowsフォトメディかなんかでファイルに保存して、DVDに保存してるだけなので、現像をしてる。って感覚が皆無だったんです。
そういう意味の「現像ですか・・・・」って発言なんです。

RAW画像ってぇのですよね?
もっと勉強しなきゃ。

大学の頃はパンクロ見ながら現像してみたりしたこともあったんですけどねヽ(´Д`;)ノ
Posted by tーkuro at 2013年10月23日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック