2013年09月29日

Between your eyes and the sea 10

(前回からの続きで)
せっかくい天気(多少曇ってはいたけど)に行けた海なので・・・
せめてこのくらいの「色」に仕上がってほしいという気持ちなんですが

0923B_1.jpg

これは前回の撮影の1時間前くらいなので光線の角度が違うのかなぁ・・・
出来れば、こんな感じが理想的なんですが・・・

0923B_2.jpg

これはレンズが違うので仕上がりが違うのは当たり前ですかね・・・
RAW撮影にしてからちょっといい加減になっている露出が問題なのか・・・
原因をはっきりさせておきたいポイントです

0923B_3.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村





posted by さすらいのカメラオヤジ at 15:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 海の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来ましたね!久々のBetween〜

空の色ですか?
Posted by tーkuro at 2013年09月29日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック