2013年11月03日

先週の江の島あたり・・・

「シラス丼が食べたい」って言うリクエストから江の島へ・・・
(自分はあまりシラスが好きじゃないんで・・・刺身定食を・・・)
結構いい天気でした(^^)

1103_1.jpg

1103_2.jpg

1103_3.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村


posted by さすらいのカメラオヤジ at 18:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 鎌倉の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サーフボードがきれいです(^^)
やはり湘南には青空が似合いますね。
青い海と青い空そして、きらめき。
Posted by miya at 2013年11月07日 18:08
サーフボードの写真は前からこんな感じのが撮りたいと思っていたもので・・・
パステル色のきれいなボードが並んでいてくれて、感謝です(^^)
Posted by カメラオヤジ at 2013年11月09日 09:51
素敵です!

3枚目なんか、どこの店内から撮ってんですか?
いいです!

好きなのは、1〜3枚です。全部。
Posted by tーkuro at 2013年11月09日 21:37
三枚目は貴方・・・じゃなくて(^^)
稲村ケ崎あたりにある店の窓に映った風景です
したがって店内からではなく店の外からでした・・・(^^)
あと、1/2秒くらい前にシャッターが切れていたらよかったんでしょうけど
結構、満足が出来る1枚です(^^)
Posted by カメラオヤジ at 2013年11月10日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379288034

この記事へのトラックバック