2013年12月07日

先々週の鎌倉で・・・

ブログなのに何とも間抜けなタイトルを付けちゃいました(^^)
その分は写真でカバー・・・って言う気持ちはあるんですが

1124A_1.jpg

1124A_2.jpg

なんか「ピリッ」とした感じが出ないですねぇ・・・(^^;)
今年の紅葉撮影のテーマは「紅(くれない)の中に紅(べに)を置く」
だったんだけど・・・

1124A_3.jpg

なかなか、そのテーマにアプローチ出来るモチーフに出会えません・・・(^^)
「紅葉の写真」って事では悪くはないと思うんだけど
事前のイメージとはちょっと違うかなぁ・・・(^^;)

1124A_4.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村





posted by さすらいのカメラオヤジ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 鎌倉の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック