2014年01月12日

そうだ江の島に行こう・・・

またまた長いブランクになっちゃいました(^^;)
この期間チョットは(1,2回ですが・・・)カメラを持って出かけてはいたんですが
ほとんどシャッターを押すこともなく過ごしていました・・・(^^)
・・・って事で(?)、江の島を目指して・・・
ところで今まで江の島に行く時は何となく江ノ電を使っていましたが、考えてみるとそのほかにもいろいろなルートがあるんですね・・・
鎌倉か藤沢からの江ノ電と藤沢から小田急(あと、大船からモノレールっていう手も…)
この日気が付いたのは、
結構料金が違うって事(片道で100円くらい違うのは結構大きい・・・?)
今年の「初シャッター」は・・・

0111_1.jpg

江ノ電車内です、
旧車両で信じられないくらい空いていたので板張り床が新鮮に感じたので・・・(^^)
(この撮影には結構冒険があったのですが、悪くない結果でした・・・(^^))
最終目的地までの写真です

0111_2.jpg

0111_3.jpg

最終目的は、チューリップの撮影・・・

0111_4.jpg

今回で3回目だし、あまり期待はしていなかったのですが「チューリップの咲き方」にちょっとヒネリがあったので、100回近くシャッターを押すことになっちゃいました・・・(^^)

しかし紅葉の後にチューリップの写真なんて、
相当サボったように見えますねぇ・・・(^^;)

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村







posted by さすらいのカメラオヤジ at 11:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 鎌倉の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好きです、4枚どれも。
ただ、私のイメージでの感想なのですが、1枚目は江ノ島電車中の風景なんでしょうが、4枚目は???あ、そうか!江ノ島のアイスチューリップ!?
わかりました、江ノ島で。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
Posted by t−kuro at 2014年01月12日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384963307

この記事へのトラックバック