2014年02月11日

開店休業・・・(^^;)

そろそろ「撮り頃」になっているはずの梅の撮影を今日こそはって思っていましたが、
朝起きてみると結構な風と少々粉雪が・・・
それに光の状態もあまり良くないって事で週末に順延・・・
でも週末もあまりいい天気じゃないみたい・・・(^^)
・・・って事で、前回の撮影でいいのが残っていましたので

0208C.jpg

もう少し地面の積雪があれば良かったんですけど・・・

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村




posted by さすらいのカメラオヤジ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 鎌倉の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388081355

この記事へのトラックバック