2014年03月02日

花より〇〇・・・(^^)

ここ数年、梅の撮影場所は近くの公園っていうワンパターンだったので
鎌倉まで足を延ばして(ってほど遠くはありませんが(^^)みました

0301b_1.jpg

0301b_2.jpg

結構混んでいるかなって覚悟をきめていったんだけど、ガラガラでした(^^)
桜や紅葉に比べると梅って人気がないんでしょうか・・・?
(入りはしませんでしたが東慶寺なんかはそこそこ混雑してましたが・・・)
マクロレンズも持って行ったんだけど、手持ち撮影だと上手く撮れません(^^;)

0301b_3.jpg

0301b_4.jpg

三脚を使わないと確かに「アングルの自由度」ってメリットはあるんだけど
撮れた写真の出来がこれじゃあねえ・・・(^^;)
なんとなく「柔らかい感じ」に撮れているって自己弁護させていただきます(^^)
勿論、三脚禁止のお寺もあるんでそういうトコロでは手持ちで頑張るしかないんですが

0301b_5.jpg

そうそう、今回の鎌倉行きのもう一つの目的「アジフライを食べる!」
はちゃんと達成しました(^^)
あと、「最近こんなの撮ってないなぁ・・・」っていう写真です

0301b_6.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村











posted by さすらいのカメラオヤジ at 12:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 鎌倉の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フルーツヨーグルト、好きです。
Posted by tーkuro at 2014年03月06日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック