2014年05月18日

去年のリベンジです

昨日のトライアスロン横浜大会です
去年は土曜日が天気が悪くワールドシリーズ戦は断念したんですけど・・・

0517_1.jpg

今年の天気は申し分なく(^^)
ただトライアスロンといってもスイムとランはビジュアル的に興味はなく(^^)

0517_2.jpg

バイクだけの撮影です・・・(^^)
今日行われている一般(?)エントリーのエイジクラスと比べるとスピードが違うし
ワールドツアー戦なので迫力も違います
選手の体型やウエアーも段違い(^^;)で期待通り・・・(^^)

0517_3.jpg

去年は横からの流し撮りだけだったんだけど今年は「前から」と・・・

0517_4.jpg

「後ろから(ちょっと不謹慎なアングル…(^^;)」を加えてみました・・・(^^)
やっぱりこの手の写真はサイドからの流し撮りですかねぇ・・・
でも、去年よりカラーコーンの間隔が狭いような・・・(^^;)

0517_5.jpg

これも去年のエイジクラスと違って最後まで混戦の展開だったので撮影を楽しめました(^^)

0517_6.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村




posted by さすらいのカメラオヤジ at 11:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 横浜の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好きです。
横の流し撮りもですが、前後ってぇのも良いですよね。
Posted by tーkuro at 2014年05月18日 22:05
で、また一年。経ちましたか。

はぁあぁ〜〜。
Posted by tーkuro at 2014年05月18日 22:32
そ〜です、どんどん年をとっていきます(^^;)
そのうちこんな動きのある被写体についていけない時が・・・
Posted by カメラオヤジ at 2014年05月24日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック