2014年06月01日

愛用のレンズが廃盤に・・・

あまり出番のなかった50o標準単焦点レンズですが後継モデルが出たことから
カタログ落ちしてしまったようです・・・(^^;)

0525_1.jpg

AFにちょっとして持病があったけど(^^;)
描写とボケ味(外観も(^^))には満足のレンズでした(なんか過去形(^^;)

0525_2.jpg

ズームレンズの便利さは否定できないけど、大口径レンズのボケ味も捨てがたく
このレンズを基準に単焦点のラインナップも考えていたんですが

0525_3.jpg

ここ数年で純正のほうでも単焦点レンズのラインナップが強化されてきて
ズーム一辺倒の時代じゃなくなるのかな・・・なんて思っています

0525_4.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村




posted by さすらいのカメラオヤジ at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オシャレですね♪

7日から花と器のハーモニーが始まりますね。
Posted by miya at 2014年06月06日 10:51
そうなんですか・・・(^^)
でもイベントをやってると人が多くなりますよねぇ
この日は本当にガラガラで快適でした(^^)
Posted by カメラオヤジ at 2014年06月07日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック