2014年08月16日

今年の夏休みはダラダラです(^^)

去年の夏は結構ハードだったんだけど・・・
今年は何も予定はなくて単なる「休み」で終わっちゃいそうです(^^;)
それでも「近場に」ピカチュウを探しに行ったり

0816_3.jpg

運よく20匹のピカチュウの行進(?)には出会えて写真に撮れんだけど
一般の方も映り込んじゃったので画像は控えさせていただきます・・・(^^)
後は、おいしい釜飯を食べに行ったところで

0816_1.jpg

結構いい風景に出合えたりして・・・(^^)

0816_2.jpg

今日は江の島あたりで花火があるようなんですが・・・
たぶん行かないで終わりそうです・・・(^^;)
もう少し涼しくなったら頑張ります・・・(^^;)

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 12:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釜飯の湯気がイイですねぇ!

3枚目、どこの山ですか?

って聞いても教えてくれないんだろーなぁ〜。
(*≧∀≦*)
Posted by tーkuro at 2014年08月16日 20:35
そんなケチに見えますか・・・(^^)
釜飯の写真にいいポイントを突いたコメントをもらえたので
特別にお教えしましょう!(やっぱケチじゃん(^^;))
仙石原です
Posted by カメラオヤジ at 2014年08月17日 09:39
アハハ!
そうでしたか。有難うございました。
(*´∀`*)
Posted by tーkuro at 2014年08月23日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック