2014年10月19日

昨日の江の島

こんな時期ですけど「花火大会開催!」との情報から
急遽、江の島行きが決定・・・(^^)
花火としては季節外れ(?)だから、大した人ではないだろうって思ったけど
最寄駅で電車を降りてから見物場所に着くまでに相当な時間が・・・
それでも「まあまあの場所」が確保できたつもりでセッティングを終えたところで
なんと風向きに変化が・・・

1018a.jpg

当初の予想では、このフレーミングの中央辺りに花火が上がるはずだったんですけど・・・

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 鎌倉の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、???
Posted by tーkuro at 2014年10月24日 21:31
撮影前の情報収集不足が原因でまったく構図が決まらず・・・
さらに向かい風になってしまったので「映り」も良くなく・・・
・・・って事で、花火の写真は自重させていただきますm(_ _)m
Posted by カメラオヤジ at 2014年10月26日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック