2014年12月20日

山手の晩秋

12月に入って晩秋というのもいかがなもんかと思いますが
特にこの辺りはX'masの装飾で冬を感じないといけないんだけどね
その洋館のディスプレイも以前に比べると「写真映えのしない感じ」です(^^)

1214a.jpg

それでも「熱意を持った撮影」をされている方も多かったですが

1214b.jpg

1214c.jpg

こんなのが、この日の感じでした・・・
こんな感じなら「晩秋」でしょ・・・(^^)

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 横浜の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な写真ですね。また更新を楽しみにしています。
Posted by masa at 2014年12月20日 22:28
masaさん
お久しぶりです・・・(^^)
今のところ次の予定はないんですけど(^^;)
その気になったら頑張ってみます・・・(^^)
Posted by カメラオヤジ at 2014年12月21日 16:15
おぉぉぉ!カッコイイです。
物語を感じます(^^)
Posted by miya at 2014年12月30日 16:25
2、3枚目
好きです。
Posted by tーkuro at 2014年12月30日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410974920

この記事へのトラックバック