2014年12月29日

鎌倉の晩秋

もういい加減、季節をわきまえろっていう事なんですが・・・
事実、円覚寺前の池なんか凍っていたりして・・・(^^;)

1227a.jpg

でも、初冬っていうより晩秋のほうがカッコいいって感じるだけの理由のタイトルです(^^)
まあ、こんな影の角度なんて見ると冬なんでしょうね・・・

1227c.jpg

ところで、今年もあと二日ちょっとで終わっちゃうわけなんで
もうちょっと「ピシッとした写真」で締めたかったんですけど・・・(^^)

1227b.jpg

来年に期待してください(^^)

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 16:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 鎌倉の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
十分にいい感じだと思いますけど・・・
これ以上のを期待して・・・・

いいんじゃないのぉ〜?

ダメよぉ〜・・・・・・・・・??
Posted by tーkuro at 2014年12月30日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411469017

この記事へのトラックバック