2015年01月18日

季節感をリセット(^^)

FM放送のラウンドリポートに感化(?)されて鎌倉散歩してきました(^^)
約16千歩の行程の中で咲いていたのは、梅が2本と河津桜が1本・・・

0118.jpg

今年は去年みたいな雪が降らないといいですよね・・・
でも、雪が降ったら撮ってみたい被写体もあるんですけど・・・(^^)

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 鎌倉の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春、ですねぇ。
のんびりしたい、です。
Posted by tーkuro at 2015年02月15日 18:15
結構、のんびりさせてもらっています・・・(^^)
Posted by カメラオヤジ at 2015年02月22日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック