2015年03月28日

ヨコハマの桜

本番は来週なんだけどねぇ・・・(^^)
桜に対する期待感みたいなモノからか
気分が高まってくるのは歳をとってきたんでしょうかね(^^;)
それはそれで切実な問題なんですが、そいつは取りあえず置いといて(^^;)
しばらくカメラを触っていなかったのと来週のシュミレーションを兼ねて
「ヨコハマの桜」探しをしてみました・・・

0328_1.jpg

こんなのは、すごいベタだよねぇ・・・(^^;)

0328_2.jpg

でも山下公園にこんな桜があったなんて、今まで知らなかったんだよね・・・(^^)
個人的には、こんなのが今回のタイトルに近い写真だと思います・・・

0328_3.jpg

あとは、これかな・・・(^^)

0328_4.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村


posted by さすらいのカメラオヤジ at 18:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 横浜の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤レンガと・・・ですか?

日の出町あたりのドブ川と桜ってのはどうですかね?
Posted by tーkuro at 2015年03月30日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416401855

この記事へのトラックバック