2015年04月12日

奈良の桜

奈良っていうところは世界遺産の数は一番多い(らしい?)し、
特別遠いわけじゃあないんだけどね・・・
なぜか旅先の候補にあがらない処だね・・・(^^)

0406b_1.jpg

ところでこの2枚(↑&↓)はお寺さんなんだけど、なんか色使いが・・・

0406b_2.jpg

まあ桜だけ撮っている分にはどこでも同じなんだけどね(^^;)

0406b_3.jpg

0406b_4.jpg

最後に「ライトアップの夜桜」なんだけど
おそらく奈良では、ここだけ・・・

0406b_5.jpg

悪くはないんですけどね・・・
やっぱり京都のほうが・・・(^^)

0406b_6.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村

posted by さすらいのカメラオヤジ at 11:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 遠征先の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Y市にいらっしゃるのかと思いましたら
奈良にいらしたのですね。
桜の京都に行ったことがありませんが
奈良の桜も十分すばらしいと思いますが・・・。
それはカメラオヤジさんの腕が良いからですかね?
奈良の旅行のパンフレットにこの写真が載っていれば
行きたくなると思います(^^)
Posted by miya at 2015年04月13日 10:15
もちろん「奈良の桜」って悪くなかったです
ただ、珍しく行程中天気が思わしくなかったためか(^^)思ったような写真の仕上がりにならず・・・
予定では(?)傑作が撮れるはず(^^;)だった「鹿と桜」はたぶん他では撮れない画でしょうから
ただライトアップに関しては、どうしても京都の域には及ばず・・・って云う事です
念のため加筆しておきますが、最後の1枚は帰路に京都で途中下車した時に行ってみた東寺の夜桜です
時間つぶしにちょっとだけのつもりが素晴らしくて、夕食が「車中の弁当」になってしまいました(^^)
Posted by カメラオヤジ at 2015年04月18日 09:30
しかし、なんで奈良だったのですか?
鹿と桜?
鹿のフン?
Posted by tーkuro at 2015年04月18日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417173020

この記事へのトラックバック