2015年07月18日

憧れの撮影地へ・・・(^^)

「憧れの撮影地」って云うと、ちょっと違うような気もするんだけど・・・
正確には「憧れの写真が撮れそうな撮影地」って想っている処に、行ってきました
その意味合いには「前田真三(先生)」っていう名前が存在するわけなんだ・・・
もちろん個人的な感想なんだけど「苦労しないで行ける処」で「すごい風景写真」
が撮れる事を証明してくれたと思える作品を残してくれた処と思っている
「美瑛・上富良野」です
風景写真っても、色々あるけど・・・ 旭川空港からクルマで数十分走った道端で

0714a_2.jpg

こんな写真や、
少し歩けば、こんな写真が撮ることができる「憧れの撮影地」なんだよね(^^)

0714a_3.jpg

でも、撮れる写真の成果は
「撮影者の意欲」と「運」次第で大きく違っちゃうんだ・・・(^^;)
旭川空港に向かう「空路」は、ものすごくキレイだったんだけどねぇ・・・(^^)

0714a_1.jpg

さあ、二泊三日の遠征の成果はいかに・・・(^^;)

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村

posted by さすらいのカメラオヤジ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征先の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422582574

この記事へのトラックバック