2015年07月19日

天は、我を見放した・・・?

遠征中のスケジュール作成のためガイドブックを見たりネット検索をしていると
とても魅力的な写真を数多く見ることになります・・・
そんな写真を撮りたいって思って同じ場所に行ったとしても、
思いを遂げられないのは百も承知・・・なんだけど、
そんな撮影ポイントに行ってしまうのは
アマチュアカメラマンの悲しい性です(^^)
それでも、そこそこの写真に撮れちゃう場合もあるんだけど・・・

0714b_2.jpg

0714b_1.jpg

0714b_3.jpg

やはり、大事なのは「シャッターチャンス」だと思います・・・
そんなわけで、朝は3時起床を覚悟して「星空撮影」も計画したんだけど・・・
天気ばかりは思い通りにならなくて(^^)

0714b_4.jpg

思ったような写真が撮れなかった代わりに「睡眠時間」は確保できました(^^;)

0714b_5.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村

posted by さすらいのカメラオヤジ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征先の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422623178

この記事へのトラックバック