2015年09月22日

そろそろ・撮らねば・・・(^^;)

・・・なんていう義務感は全くありません・・・が
カメラを触らなくなって、気が付けば二ヵ月間がたちました(^^)
ちょっと昔だったら、「花の写真」に救いを求めていたんだけどね・・・
・・・ってことで、「時の花(?)」の彼岸花を求めて鎌倉に行ったんだけど、
いい(?)被写体の彼岸花とは出会えずじまいでした・・・
開花時期的には、ちょうどいいトコロだったと思うんだけど・・・
数年前に「満足できる彼岸花の写真」を撮らせてもらった処は
ほとんど咲いていなかったし
ほかの「彼岸花の名所(イン・ザ・鎌倉だけどね)」も・・・ でした

0920_1.jpg

まあ、こんな感じですかネ・・・
そんな状況で彼岸花の写真はあきらめて、ちょっと視線を変えてみたんだけど・・・

0920_2.jpg

0920_3.jpg

そんな「敗戦処理的・・・」な時に・・・

0920_4.jpg

来年(それ以降かも・・・)は、
「新たな彼岸花の群生」を探すしかないですかね(^^)

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 鎌倉の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック