2015年10月18日

鎌倉の海・・・です

材木座辺りなんだけど・・・
相当久しぶりに、ここらしい景色を目の当たりにしました(^^)

1018_3.jpg

こんな感じの「海の風景」って独特のような気がします・・・

1018_2.jpg

最後の写真は・・・ものすごく気に入っています(^^)

1018_1.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 海の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すきです。
とっても好きです、この風景!
Posted by tーkuro at 2015年10月18日 20:57
裸足で砂浜を歩くカップル、気持ちよさそう♪
海がキラキラ輝いて
長い髪の女性が大きく伸びをして
幸せそうな休日(*^_^*)
Posted by miya at 2015年10月23日 18:30
最後の写真のお二人には、歩いて通り過ぎてもらえるだけでよかったんだけど・・・
最高のポジションでポーズを決めてもらっちゃって(^^)
ぐ〜んと写真のレベルが上がっちゃいました(^^)

あと、海の家の展開の変化やビーチクリーンの成果だと思うけど
砂浜がかなりきれいになってきています・・・
また撮りに行きたいと思っています・・・(^^)
Posted by カメラオヤジ at 2015年10月25日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック