2015年11月23日

ど〜する・・・標準ズーム

少し前ですが、使っているメーカーの最高級標準ズーム(^^)が発売されました
それまででも、自分が使っているのとは(特に広角側の)周辺描写で差があったのは
解っていたんだけどね・・・
それが新型になって(たぶん)描写が良くなって、しかも手振れ補正が付加されて

1115b_1.jpg

今までなら「お家の一大事」になっちゃうところが、
どうも今回は妙に冷静でいられています・・・(^^)

1115b_2.jpg

一本で集約できない画角レンジの狭さと、やっぱり理解できない外寸・・・
もう少し(?)今のレンズに頑張ってもらうのが結論になりそうです(^^;)

1115b_3.jpg

※記事の内容と写真は(ほとんど)無関係です・・・

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真や撮影機材の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3枚目、素敵です!

で、ど〜すんですか?しばらくしたら。
Posted by tーkuro at 2015年11月23日 20:46
私が訪れたころと比べ紅葉がだいぶ進みましたね。
晩秋の雰囲気が濃厚で、いいですね(*^_^*)
Posted by miya at 2015年11月28日 16:41
文中の内容の通りで、状況に変化がない限り「現状維持」です(^^)

Posted by カメラオヤジ at 2015年11月28日 18:48
(*´∀`*)
Posted by tーkuro at 2015年12月02日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430117277

この記事へのトラックバック