2015年12月13日

教科書通りの「赤」です

「This is 紅葉の写真」・・・っていう 一枚です(^^)
ヒネリも工夫もオリジナリティも何もない、当館では珍しい写真です

1213.jpg

結構いい感じに撮れたので、普段より大きな画像で見ていただけます(^^)

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 横浜の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
教科書がわからないので・・・
もっと真っ赤なモミジありますよ。
Posted by tーkuro at 2015年12月17日 02:12
前の記事の流れから、「赤」は「赤が主体の風景」とか
「赤がテーマの写真」みたいに読み取って欲しかったですねぇ(^^;)

写真の撮り方に関しては自画自賛になっちゃうので割愛しますが、
魅力的な古建築の上にかかる大きな一本木のモミジの紅葉・・・
そして雨に濡れ締まった飛び石や地面に落ちた散紅葉・・・
さらに、グラデーションの紅葉の色づきと緑とのコントラスト・・・

本当に「良いモノを見させていただきました」って云う感じなんですけどねぇ
とても残念です・・・
Posted by カメラオヤジ at 2015年12月19日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック