2015年12月23日

今年も、そろそろカウントダウン

・・・って言っても、秒単位じゃあないけどね(^^)
そろそろ年賀状の事を考えたりし始めたりしてると「そんな感じ(^^;)」
でも、そんな意識とは別に由比ヶ浜あたりをブラブラしてたり・・・

1220_1.jpg

この辺りは海岸線の角度(?)が色々あって太陽光の角度が変わってしまい
少し撮影ポイントが変わると、色調の変化が大きくなっちゃいます・・・

1220_2.jpg

↑これなんか、現像段階で頑張ってはみたものの「・・・?」
・・・まあ、「組写真」じゃないんだから・・・(^^)

1220_3.jpg

もし、この写真が2015年最後でしたら(?)
来年もよろしくお願いいたします・・・(^^)

1220_4.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 海の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431579228

この記事へのトラックバック