2015年12月27日

静かな鎌倉が好き・・・(^^)

梅や桜やアジサイも咲いていないし、紅葉も終わっちゃって・・・
でも、ちょっとした「華」がある・・・

1227_3.jpg

もしかしたら、滴が落ちる音も聞こえそうな・・・

1227_4.jpg

そんな、この時期の鎌倉が好きです(^^)

1227_1.jpg
・・・「そうだねぇ・・」

そして・・・ 素敵な「光」が・・・

1227_5.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 鎌倉の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとした「華」ですか。
いいですね♪
年を重ねるごとに見えてくるものがありますよね。

今年もお世話になり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Posted by miya at 2015年12月30日 11:00
miyaさん
こちらこそ、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
Posted by カメラオヤジ at 2015年12月31日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック