2015年12月31日

今年も、もうわずか・・・

振り返ってみると悪くなかった一年でした(^^)
奈良や北海道なんかにも行けたし、何枚か満足できる写真も撮れたしね
撮影機材は、もう3年くらい「新規導入」もなく・・・(そろそろ・・・? (^^;)
そうそう、このブログを始めて来年は10年目になると思います

1227_6.jpg

来年も悪くない(できれば良い)一年になりますように・・・

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真や撮影機材の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック