2016年01月24日

梅は咲いたか・・・?

朝、ラジオを聴いていたら早咲きの梅が咲き始めたっていうんで
ちょっと行ってみたら・・・

0124_1.jpg

咲いていました・・・(^^)
この撮影場所は三脚禁止っていうのはわかっていたので持って行かなかったんだけど
やっぱり手持ちのマクロ撮影は難しい・・・(^^;)
ついでにちょっと足を延ばして河津桜の具合を見に行ったら、終わりかけでした・・・

0124_2.jpg

ちょっとクオリティの低い写真ですが・・・よろしかったら・・・

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック