2016年02月06日

パソコン買っちゃいました(^^;)

純粋に言うと、写真や撮影機材じゃないんでけど・・・
デジタル写真になった今、パソコンも関連機材に間違いはないよね
それに、今使っているカメラが出た当時にカメラのver.upに伴って
パソコンのver.upも必要・・・なんていう「ご神託」も・・・(^^)
確かに、一画像当たりの容量アップのせいでハードディスクは度々溢れそうになるし
処理速度の低下も、慣れ(?)だけじゃどうしようもなくなってしまい・・・
とうとうパソコン買い替えを決意・・・
時代はwindows10なんだけど・・・結構、8.1機も世の中に残っているんですね・・・
いろいろ考えた結果、8.1を買って10にver.upすることに・・・
多分、発売時の半額くらいの「お買い得購入」だと思うけど
データ引っ越しは「過去最大」の大事業でした・・・(^^;)
それに、色々と「新しいパソコンの仕来り(?)」もあるようで、
なかなか馴染めません(^^;)

そんな泣き言を言っててもしょうがないので・・・(^^)
とりあえず・・・1枚

0206_4.jpg

posted by さすらいのカメラオヤジ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真や撮影機材の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック