2016年03月20日

もう少し待ってくれ・・・(^^;)

このところの気温が原因で桜の開花予想が早まってきてますね・・・
少し前には来月の遠征予定が「満開予想」とピッタリで喜んでいたんだけど
どうなっちゃいますかねぇ・・・(^^)
もっとお願いしたいのは「天気」なんだけどね・・・

0319_2.jpg

数年前に哲学の道で雨にあたった経験もあるので、雨の(後の)撮影の練習です
滴の中に「花」を入れようと頑張ったんだけど、難しいですねぇ・・・(^^;)
あとISO感度を上げる必要もありそうです

0319_1.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜の開花が早まって困っている方がたくさんいらっしゃるようですが
こちらにも、いらしたのですね。
幸運を祈りますm(__)m
Posted by miya at 2016年03月22日 10:18
その後の気候の変化のため、予定しているポイントではまだ蕾のままだったりして足踏みをしてくれているようです(^^)
あとは天気ですね・・・
Posted by カメラオヤジ at 2016年03月27日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435309314

この記事へのトラックバック