2016年04月02日

油断大敵・・・?

週間予報に気を良くして「晴れたり曇ったり」なんて願っていたら
直近の予報で「曇り時々雨(降水確率70%)」に・・・(^^;)
しかも明日が出発なので、今日はソメイヨシノの撮影練習って思っていたら
かなりの風の強さに、断念しました・・・(^^;)
早咲きのヒザクラ系の桜だと撮りやすいんだけど・・・

0327_1.jpg

0327_2.jpg

ソメイヨシノだと枝やつぼみの処理がとても難しと思っています
まぁ・・・貴重な「雨の日の桜」が味わえると思って
現場合わせで頑張ってきます(^^)
あとオマケの一枚・・・

0327_3.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック