2016年04月10日

神戸の街並みと異人館

神戸に行くのは十年ぶりくらい・・・

0405b_1.jpg

その間、ちょっと変わっているような・・・?

0405b_3.jpg

変わっていないような・・・?

0405b_2.jpg

異人館のほうは「有名どころ」は立派(?)すぎるので、
大人しい処を覗かしてもらいました(^^)

0405b_4.jpg

「大陸系観光客」の方々がいらっしゃらなくて

0405b_5.jpg

静かに雰囲気を味わさせていただきました・・・(^^)

0405b_6.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村

posted by さすらいのカメラオヤジ at 09:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 遠征先の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠征先は神戸だったのですね。
お洒落な街ですね。
Posted by miya at 2016年04月15日 10:53
同伴者の希望により、そういう事になりました
そこそこおいしいものも食べられたので良い遠征でした(^^)
Posted by カメラオヤジ at 2016年04月17日 09:57
素敵です!!
Posted by tーkuro at 2016年04月21日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436473640

この記事へのトラックバック