2016年04月17日

京の桜

今回のタイトルですが、危なく「今日の桜」と誤変換するところでした(^^)
今日の撮影ではなく、4月4日の撮影です・・・(^^;)

0405c_1.jpg

桜を撮るだけだったら、わざわざ京都なんかに行くこともないんだろうけど

0405c_2.jpg

なんか意味もなくテンションが上がったりします・・・(^^;)

0405c_3.jpg

もちろん写真の出来に関しては、遠征したからって変わるはずもなく
努力と・・・

0405c_4.jpg

運で、決まってくるわけなんだけどね・・・(^^)

0405c_5.jpg

0405c_6.jpg

 ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 遠征先の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京の紅葉の次は桜ですか。
いいですね♪
朱塗りに淡いピンクの桜
しかも神職さん(?)巫女さん(?)まで通られて
ナイスショットですね(^^)v
Posted by miya at 2016年04月19日 11:02
その写真は「運」で写真の出来が良くなりました(^^)
でも、その前後の2枚は相当頑張った結果の自信作です(^^;)
(なので少し大きめの画像にしてあります)
Posted by カメラオヤジ at 2016年04月23日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436754616

この記事へのトラックバック