2016年05月14日

やっぱり「別世界」・・・(^^)

前回の投稿写真なんだけど、結構良いんだ・・・(^^)
ただ新緑がキレイなのを撮ったつもり「だけ」なんだけど・・・
あとでよく見ると、人の目では見えない(はず)の畳や床の映り込みや
障子(?)の色移り・・・
やっぱり「写真」っていいな・・・って思います(^^)
でもね・・・ その感覚って「ハッとする・・・」っていう感じなんだ
でも、その前の「モミジの写真」やこの写真をそれなりのサイズで見ると

0512_1.jpg

「ドキッとする・・・」
それって、やっぱり「単焦点レンズの力」なんだと思う・・・
・・・じゃあ、ど〜する・・・ 考え中です・・・(^^;)
※それなりのサイズで見たい方・・・Wクリックを二回です(^^)

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真や撮影機材の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいです!
参考にしたい(^^)
Posted by miya at 2016年05月15日 09:49
空の色が、ちょうどいい感じでした・・・(^^)
Posted by カメラオヤジ at 2016年05月15日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック