2016年05月22日

久しぶりの動体撮影

1974年以前製造車両のオーナーズミーティング的なイベント

0521a_1.jpg

ラリーヨコハマって云う名称なんだけど、SSじゃないし、ご高齢なので(^^)

0521a_2.jpg

ゆっくりとしたスピードで走ってくれるおかげで、
AFはほぼヒットしてくれました(^^)
そこそこのスピードに乗る区間と思った山下公園辺りでしたが・・・

0521a_3.jpg

皆さん安全運転です(^^)

0521a_6.jpg

時には信号待ちも・・・(^^)

0521a_5.jpg

この後のコースは三浦半島に向かうようです

0521a_4.jpg

すいません・・・ここは笑うところです(^^;)
最後に古今東西の中で一番キレイだと思うクルマをもう一枚

0521a_7.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村


posted by さすらいのカメラオヤジ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック