2016年06月11日

アジサイの撮り方

またエラそうなタイトルなんだけど
紫陽花って書くように「陽」が感じるように撮りたいっていう感じです
例えばこんな風に・・・

0604b_1.jpg

ただ、結構いい光の当たりかだったりしても上手くいかないのが
最近だとポピーの撮影で使った手法、  光が透らないので・・・

0604b_2.jpg

単なる「前ボケ」になっちゃいます(^^)
それにもっと奥まで光が回っていないと、背景の色がねぇ・・・(^^;)
そこそこの出来なのはこんな感じかなぁ・・・

0604b_3.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック