2016年07月03日

夏の前に・・・

今年は猛暑だという情報(?)を耳にしますが・・・
ガセネタであって欲しいと思う今日この頃です・・・(^^)
・・・とはいっても、四季がある国である以上「夏」を経過しないと
秋や冬・・・春だって来ないわけなので、あの暑い夏も必要なんだけど
冷夏とは言いませんが「平年並み」でお願いしたいと思っております(^^;)
・・・で、静けさを取り戻した鎌倉を歩いてきましたが
その中で一番「爽やかだった一瞬・・・」

0703.jpg

・・・やっぱり、こ〜ゆ〜のが鎌倉なんだと思います・・・(^^)

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村

posted by さすらいのカメラオヤジ at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 鎌倉の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人の行く先とアジサイが浮かびあがり
良い雰囲気を出していますね。
猛暑でも、こんな道なら歩いてもいいかな?
今年の夏は99.9%の確率で猛暑だそうですよ。
私は写真は夏休みにする予定です。
私たちが子どもだったころの夏とは明らかに違いますからね・・・。
Posted by miya at 2016年07月06日 11:05
どうぞ、ご自愛ください・・・(^^)
Posted by カメラオヤジ at 2016年07月10日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック