2016年08月06日

三年ぶりのハスの花

ブラジルのリオデジャネイロでは4年ぶりのオリンピックが開会しましたが
こちらは、3年ぶりにハスの花の撮影に・・・(^^)
ここでの撮影でいつも思うんだけど、皆さん(超)望遠でのアプローチなんですね
例によってサンニッパを筆頭にテレ端500oクラスのズームで狙うのは・・・

0806_1.jpg

こんな感じなのかなぁ・・・

0806_2.jpg

私が狙うのは、こんな感じです・・・(今までは・・・(^^))

0806_3.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村

posted by さすらいのカメラオヤジ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「美しい」という言葉は
ハスの花のためにあるのではないかと思うことがあります。
Posted by miya at 2016年08月08日 10:12
確かにこの花のキレイさは別格ですね
そしてその撮影環境は「別格の暑さ」です・・・(^^)
Posted by カメラオヤジ at 2016年08月11日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック