2016年08月11日

新しい配色

ハスの花の撮影では、花の形やアングルだけじゃなくて
「色」の出方に注意を払う必要があると思います
その標準色(?)は、ピンク・緑・黄色の配色なんだけど
そのなかでも、緑の色の出方にポイントをおいていましたが

0806b_2.jpg

なかなか「いい緑色」が出るアングルには出会いづらいものです
そんな中で、そんな思いを逆手にとったようなモチーフを見つけました

0806b_1.jpg

これはこれでも悪くはないんだけど、もっとピンクが鮮やかに出るといいよね

0806b_3.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 花の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もともと神聖な花という雰囲気がありますが
その雰囲気が、より濃厚になりますね。
Posted by miya at 2016年08月15日 11:02
来年こそは「早朝」をいかがですか(^^)
Posted by カメラオヤジ at 2016年08月16日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック