2016年10月01日

手ブラじゃ帰れないだろう・・・?!

暑かったり、天気が悪かったりでカメラを手にしなかったのが
一か月半くらい続きましたが・・・(^^;)
2週間前、久しぶりにカメラを持って外出したにもかかわらず
なかなかカメラをバックから出す気にもなれず・・・
(天気や被写体の問題じゃなく、ポケモン捕獲が主原因(^^;))
気が付けば夕方近く・・・ このままじゃカメラがただの重りだぁ(^^)
せめて一枚くらいは・・・

0918.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 横浜の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な写真だと思います。

実は中華街の写真を待っていました。
みんな疲れてお店の椅子に座って待っていたのに
独り出かけて行ったカメラオヤジさん。
ちょっと期待していたのですが
まさか・・・?
Posted by miya at 2016年10月14日 10:46
その、まさか・・・です(^^)

一応(?)3回ほどシャッターは切ったんだけど・・・
Posted by カメラオヤジ at 2016年10月15日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック