2016年11月23日

今回の遠征テーマは・・・

1122a_2.jpg

「京都の紅葉」なんだけどね・・・
紅葉の状況は、ベストに近いとてもいい感じ・・・(^^)
・・・なんだけど、前半の天気(光線の強さ)がちょっと残念(^^;)
あと、ちょっと撮影テーマに合わない写真もあったりして・・・

1122a_1.jpg

撮影テーマに沿った写真は、もう少しお待ちください・・・m(_ _)m

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 遠征先の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お待ちしています(#^.^#)
Posted by miya at 2016年11月23日 22:19
恐縮です・・・(^^;)
Posted by カメラオヤジ at 2016年11月26日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444257893

この記事へのトラックバック