2016年11月26日

新レンズの実力は・・・

ここ最近、使い始めた新レンズの印象なんだけど
ピントの結像具合がとても繊細だという嬉しい驚きが・・・(^^)

1122b_1.jpg

そしてボケ具合もステキです(^^)

1122b_2.jpg

また購入を決断させたブレ補正付加も期待を裏切らない感じ・・・

1122b_3.jpg

そして周辺収差っていうのか特に四隅の画像の流れも気にならない(^^)

1122b_4.jpg

図体の大きさと手の出しずらいプライスだけのことはあります(^^)

1122b_5.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村
posted by さすらいのカメラオヤジ at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真や撮影機材の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いレンズと良い環境の中で撮影を楽しまれたようですね。
京都のモミジは、こちらのものとはまるで違いますね。
きれいです(#^.^#)
Posted by miya at 2016年11月27日 09:26
撮影素材はいいんですけど・・・
撮影環境となると相当厳しい状況なんですよ・・・
それだけ思いを持った写真を考えている人が少ないって事なんでしょう・・・
Posted by カメラオヤジ at 2016年11月27日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック