2016年11月27日

「紅葉の京都」とは・・・

其処彼処にレベルの高い「紅葉」が出迎えてくれるんだけど・・・

1122c_1.jpg

それ以上に、多くの観光客が溢れかえっていて、宿泊代の相場が高騰(?)したり
一部の寺院の「入場料」が値上げされたりして居づらい面もあります(^^;)
そして、その撮影って事になると「過剰な人出」「三脚(の持ち込み)禁止」や
寺院側の様々な撮影規制などから難しい環境になってきている気が・・・

1122c_2.jpg

そのような「多くの逆境」の中でも機材の進歩と「運」で鉄板写真も撮れるんだけど

1122c_3.jpg

相当に考えて撮影に臨まないと満足がゆく
「撮影結果」を得るのが難しい環境なのかなぁ・・・

1122c_4.jpg

勿論、そういう風に考えた撮影努力に応えてくれるのが
「紅葉の京都」の魅力なんだけどね(^^)

1122c_5.jpg

ブログ村のブログランキングに参加しています。
皆様の1日一回の「ポチッと」がランキングアップアップにつながります。
お気に召しましたら...
お手数ですが、ポチッとをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
にほんブログ村

posted by さすらいのカメラオヤジ at 10:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 遠征先の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4,5枚目。好きです。
Posted by tーkuro at 2016年12月04日 03:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444371367

この記事へのトラックバック